| 資料イメージ | 資料概要 | 
                        
              | 資料更新日:2025/06/27 | 【求職者の応募集客から採用管理(ATS)、面談設定までをサポートする採用マーケティングサービスの資料です】
 ▼こんな方におすすめ!
 └採用の課題解決のために、どんな採用活動をすればいいの?
 └プログラミングの知識もないし、採用サイトの運営も編集も難しそう
 └採用の費用対効果を上げたいけど、実践する重要なポイントがわからない
 └求職者に刺さる魅力的な求人票を書きたい
 
 ”そんな課題をお持ちの採用担当者様、人事担当者様、経営者様必見です!”
 
 ━━━━━━━━━━
 ▼目次
 ━━━━━━━━━━
 
 1.『トルー』とは
 ・カンタン採用ツール×採用成功メソッド、ソリューション提供
 ・採用CMS比較表
 
 2.トルーの機能
 ・スマホ対応レスポンシブ
 ・求人検索エンジン連携
 ・ATS連携
 ・Googleアナリティクス連携
 ・独自ドメイン取得
 ・応募者情報CSVエクスポート
 ・応募フォームカスタマイズ
 ・ライン応募
 ・リッチデザイン
 ・ブログ機能
 ・求人票チェック機能
 
 3.求人検索エンジンとの連携
 ・Indeed
 ・Google for Jobs
 ・求人ボックス
 ・スタンバイ
 ・careerjet(キャリアジェット)
 
 4.トルーの成功メソッド
 
 5.導入事例
 
 6.プラン・料金について
 
 7.株式会社ダトラのご紹介
 
 ━━━━━━━━━━
 
 ▼ ご支援が可能な領域
 ・採用サイト作成(取材 / 撮影 / ライティング)
 ・採用サイト運営サポート(定期的なレポート)
 ・応募~採用までのKPI改善
 ・有料求人広告運用(Indeed運用代行 / 求人ボックス / バイトル / バイトルNEXT)
 ・面談設定の代行
 
 ▼ 業界実績
 ・サービス(飲食 / PC修理 / 美容室 / 携帯販売)
 ・スポーツ
 ・福祉(児童福祉施設 / 介護)
 ・医療(訪問看護 / 病院 / クリニック / 美容医療)
 ・教育(学習塾 / 保育園 / 幼稚園)
 ・製造(スプリング製造)
 ・人材派遣、人材紹介 ...etc
 
 上記、業界以外にもご紹介可能です。
 採用に課題を感じている方、採用マーケティングを活用した採用手法をご検討の方は、お気軽にご相談ください。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/05 | 39万団体700万人が利用する日本最大級の連絡網サービス「らくらく連絡網」のオフラインコミュニティを活かしたO2Oサンプリング【グループサンプリング】
 ■グループサンプリングとは?
 団体活動を支援する日本最大級の連絡網サービス「らくらく連絡網」内特設サイトに商品を掲載しモニターとなるサークルを募集。団体活動というリアルな接点を持つユーザーを対象にグループ単位で商品を一括提供し、友人から友人へ手渡しで配布を行いシェアをするまったく新しいサンプリングです。
 
 ユーザー属性データ(年齢、性別、地域、所属団体etc)をもとにした精微な配布対象ターゲティングが可能です。
 
 【グループサンプリングが選ばれる4つのポイント】
 
 1.口コミ、話題喚起を促す独自の配布方法
 友人・知人から手渡しで配布されることによる興味醸成、さらに団体メンバーが集まるタイミングで同じ商品を試用するため、サークル単位の印象的な試用機会を創出し、友人知人間における話題喚起にも繋がります。
 実施後のアンケートでは、7割以上が口コミを発信したという結果も得られており、高い拡散効果が期待できます。
 
 2.ユーザ属性情報に基づくターゲティング精度の高さ
 全国39万団体700万人という圧倒的なユーザー数を誇り、小中学生から大学生、主婦層にシニア層など、あらゆるターゲットを対象に実施可能です。事前アンケートによるスクリーニングやサークルの活動内容に合わせた無数のクロスセグメントにも対応しています。
 
 3.確実で精度の高い事後アンケート
 クローズドサイトを利用したサンプリングのため、圧倒的な回収率と細かなユーザー情報によるクロス集計を実現します。
 
 4.付加価値を持った自由なカスタマイズ
 SNS投稿キャンペーン、使用風景写真の回収など、通常のサンプリングでは難しいカスタマイズも可能で、様々なサンプリング需要に応えます。
 
 
 Web告知とリアルコミュニティでの配布を組み合わせることにより、天候や状況に左右されることなく、自然なクチコミが発生しやすい環境を醸成します。
 
 
 ■ターゲット例
 小学生、中学生、子持ち主婦層、ファミリー、大学生、シニア、他
 子どもの野球チーム、小中学校PTA、地域のボランティア団体、スポーツ系サークル、小3~中3の子どもをもつ親、少年(少女)サッカーチームの親など、ニッチなセグメントも可能です。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2023/09/15 | 【OOH、交通広告】千葉県の流山おおたかの森駅の大型デジタルサイネージのご紹介です。
 ◇媒体概要
 ・設置場所:流山おおたかの森駅自由通路 南口・北口
 ・画面サイズ:南口 46inch9面マルチ(138inch相当) 北口 46inch
 ・画面仕様:液晶モニター
 ・放映時間:7:00~23:00(16時間)
 
 ◇媒体の特徴
 ①人口増加率No,1、人気の流山おおたかの森駅に立地する注目率急上昇の広告媒体!
 ②南口のディスプレイは46inch9面マルチ(138inch相当)の大画面で迫力満点!
 ③南口のディスプレイはTXと東武アーバンパークライン乗り換え動線上の好ロケーション!
 ④流山市管轄自由通路に存在し、流山市から認められている信頼性の高い公共媒体!
 
 ◇媒体の効果
 ①駅自由通路、乗り換え動線上に位置し、多数の駅利用者が接触する高接触効果。
 ②駅を利用する、通勤・通学者が毎日接触する反復接触効果。
 ③行動中に接触する媒体のため、モバイルとの連動効果も期待できる。
 ④駅周辺の購買地点に隣接する媒体としてのリーセンシー効果。
 
 ◇流山おおたかの森駅のポテンシャル
 ・TX流山おおたかの森駅乗降人員:65,058人(2021年度1日平均)
 ・東武流山おおたかの森駅乗降人員:45,043人(2021年度1日平均)
 ・流山おおたかの森駅を利用するユーザー層:通勤者(男性/女性)、通学者(男性/女性)
 
 ◇掲出事例(業種)
 ・百貨店・流通、銀行、保険、放送(ケーブルTV)、不動産・建築、学校(予備校・学習塾)、
 医療機関、スポーツクラブ、結婚式場、公園、外車ディーラーなど
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												流山おおたかの森駅デジタルサイネージ_2024年更新.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/14 | ライバルマーケティング広告とは・・
 競合他社が持つ資産価値(他社の顧客のデータ、 他社の広告リソース)を活用するマーケティング手法です
 
 ターゲットは、DSPやオンラインイベント、デジタルサイネージのサービスだけでなく、自治体等の
 
 コンテンツにもご活用頂いています。
 
 ~ライバルマーケティングの特徴・メリット~
 
 ①他社が誘導した潜在顧客を自社に誘導するため、無駄なくより効率的にサイトへの誘導率や成約率を伸ばせます
 
 ②特定のターゲット(競合他社サイト等)を指定して狙えるため、より質の高いアプローチとターゲティングがしやすい
 
 
 ⇒他のマーケティング手法に比べ効率・コストパフォーマンス共に◎
 
 
 ~ライバルマーケティングのレポートに関して(月間のレポート例)~
 
 
 ライバル指定サイト 広告表示回数 広告クリック回数 クリック率 CV
 ① https://www.rival_1.com/ 250,000回 1,250回 0.5%  7件
 ② https://www.rival_2.com/ 210,000回 1,365回 0.65% 8件
 ③ https://www.rival_3.com/ 180,000回 1,260回 0.7%  6件
 ④ https://www.rival_4.com/ 320,000回  960回  0.3%  4件
 ⑤ https://www.rival_5.com/  80,000回  320回  0.4%  1件
 合計 1,040,000回  5155回 0.5%  26件
 
 ライバルサイト毎のデータが分かり効果測定が出来るためブラッシュアップしやすい!
 
 位置情報競合広告よりも精度が高く様々な層にアプローチが可能!
 どんなターゲットでも指定URLでアプローチ出来ます!
 ご指定URL数は無制限!
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												ライバルマーケティング広告媒体資料第26版.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/13 | 動物医療の業界は、市場規模はヒト医療に比べて小さいながらも従事者数で39,664名・病院数で12,846施設と、一定の規模を有し、動物病院の数も増加を続けています。獣医師の特長として、経営者率の高さと共に経営者の富裕層率の高さが挙げられるため、富裕層をターゲットとした製品やサービスにマッチしている市場といえます。
 【ベットピア】は業界最大級の獣医師向けプラットフォーム。
 日本国内の小動物臨床獣医師16,700人のうち、約8割を会員に保有しています。
 
 【ベットピア】をマーケティング施策に利用し、製品の販路拡大をお手伝いいたします!
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												2025_獣医師マーケットを活用した富裕層向けマーケティング_媒体資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/29 | 「SNSキャンペーンを開催したいがコストがかかりすぎる」「手軽にキャンペーンが開催できるサービスがほしい」
 
 そんなマーケティングご担当者さま必見!
 「Booster(ブースター)」なら、コストを抑えながらも高クオリティなSNSキャンペーンが開催できます!
 
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 ■ Boosterが選ばれる理由
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 ・X、Instagram、LINE、YouTube対応
 ・直感的に操作できるダッシュボードで、はじめてでも簡単にキャンペーンを開催できる
 ・圧倒的低コストで月額3.9万円~導入できる
 ・充実のサポート体制
 
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 ■ 導入実績・お客様の声
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 導入数 150ブランド以上
 開催実績 1,100件以上
 マルチ応募形式活用率 74.8%
 
 ※2025年6月時点の利用データにもとづく
 
 
 to C向けに事業展開をされている企業様を中心にご利用いただいています。
 
 主な導入事例:
 
 ・インターネットメディア運営
 ・アプリ、ゲーム運営
 ・EC、ファッション
 ・メーカー(家電、化粧品、コスメ、雑貨、食品)
 ・映画、テレビ、ラジオ
 ・イベント、ライブ、コンサート、ライブ配信
 
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 ■ 開催可能なキャンペーン例
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 20種類以上のアクションを自由自在に組み合わせて
 インスタントウィンキャンペーン、事後抽選キャンペーンを開催できます!
 
 主なキャンペーン例:
 
 ・Xフォロー&リポストキャンペーン
 ・Xハッシュタグキャンペーン
 ・X引用ポストキャンペーン
 ・Instagramコメントキャンペーン
 ・Instagramフォトコンテストキャンペーン
 ・LINE友だち登録キャンペーン
 ・アプリダウンロードキャンペーン
 ・ギフト券付きアンケートキャンペーン
 ・謎解きキャンペーン
 ・クイズキャンペーン
 ・秘密の合言葉キャンペーン
 
 上記以外のキャンペーンでも、お気軽にお尋ねください◎
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												Booster_サービス紹介資料_202510.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/11 | ヤンサカTikTokとは ■こんな方におすすめ!Z世代マーケティング、プロモーションに取り組んでいる方
 
 ■「ヤンサカTikTok」とは?
 ”サッカー部員の本音が読める”をテーマに年間100校の高校サッカー部に密着し続け、18歳以下80%/月間28万UU/58万PVを有する、中高サッカー部員向け国内最大手メディアであるヤンサカのTikTokが「ヤンサカTikTok」
 ヤンサカTikTokの特徴 ■こんな課題を抱えている企業様にオススメ・サッカー/スポーツ層にリーチする手立てがない
 ・学生、部活生たちにアプローチする手立てがない
 ・リーチは取れているが、ちゃんと商品の情報が届いているか自信がない
 ・SNSで話題性のある企画を打ちたい
 ・費用を抑えて、テスト的に実施してみたい
 メディア・媒体データ 月間PV数:28万PV 月間UU数:58万UU ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              学生                           年齢:~18歳以下 性別:男性 ヤンサカTikTokの強み・メリット 高校サッカー部員や、いわゆる「Z世代」が中心です。
 ■2022年2月開設
 ・開設後3ヶ月でフォロワー数は100倍以上に(2月28日時点:194人→10月25日時点:20,700人)
 ・直近10投稿の平均再生回数は316,430回/平均いいね数は16,207
 ・直近10投稿の平均コメント数は98
 ヤンサカTikTokの広告・料金メニュー プラン・メニュー 目的やご予算に応じて、トライアルプランをご提案いたします。詳細につきましてはお問い合わせ下さい。
 課金形態 
                                  掲載課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【最新】2025年_中高サッカー部員向け_TikTok動画事例集 | 
                                    
              | 資料更新日:2025/02/03 | オズモール&オズマガジンとは オズモール&オズマガジンの魅力をSNS投稿を通じて発信する1400名のインフルエンサー組織「オズレポーターズ」。ナノ~マイクロインフルエンサーを中心に1400名が所属し、そのうち約100名をトップレポーターに任命。
 首都圏を中心に、イベントやプレス体験、日本全国のトラベルツアー、編集部の特集やプロモーション企画などに参加しています。
 (※2024年3月まで「東京女子部」名称で活動)
 オズモール&オズマガジンの特徴 ◆『オズレポーターズ インフルエンサー』 プロフィール年齢・性別:20~30代の女性が中心 ⇒ 平均36歳
 未既婚:既婚57%、独身43%
 居住地:東58%、神奈川14%、埼玉8%、千葉7%、その他13%
 職 業:会社員50%、フリーランス22%、専業主婦8%、自営業8%、インフルエンサー事業5%、ほか
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              女性全般,                              社会人・OL,                              主婦(ママ)                           オズモール&オズマガジンの強み・メリット ◆オズレポーターズができることレポーター×編集者によるクリエイティブチーム
 企画・プランニング、体験・UGC創出、コンテンツ制作、写真などの納品まで一気通貫で実施可能します。
 
 ◆台湾・香港の観光客向けアカウント開設
 繫体字で、首都圏を中心に最新観光スポットを紹介!
 スポットやイベントなどおでかけ体験を投稿が可能です。さらに、台湾や香港に向けた広告配信も!
 オズモール&オズマガジンの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  掲載課金,                                  その他                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【オズレポーターズ】媒体資料202501+.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/06/14 | ●4MEEEとは恋も仕事も友情も、「私」らしく生きるアラサー女性のためのWEBマガジン
 「HAPPYな30歳へ。くらべるのは、きのうの私だけ」をコンセプトに、
 「今日よりもっと、明日が楽しみ!」1人でも多くの女性がそう信じて進めるように。
 HAPPYのヒントを発信します。
 
 SNSアカウントでも最新情報を発信中!
 ・Instagram:@4meee_com
 @4meee_cosme
 ・Twitter:@4meee_com
 ・Facebook:@4meeecom
 
 ●媒体規模
 月間総リーチ数:4,156万
 月間メディアPV数:1,700万PV
 月間メディアUU数:550万人
 
 
 ●コアターゲット
 4MEEEのコアターゲットは「アラサー(25歳~32歳)世代の女性」
 
 ●ユーザーデータ
 ~24歳:18%
 25歳~34歳:43%
 35~39歳:9%
 40~49歳:11%
 50歳~:19%
 
 ●広告メニュー
 SNS(Instagram、X)、読者組織、インフルエンサーへのサンプリングが可能です。
 クライアント様のニーズに合わせてご提案いたします。
 
 タイアップ事例等、
 その他の詳細は資料をダウンロードの上、お気軽にご相談くださいませ。
 
 ※調査目的でのダウンロードはお断りいたします。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/27 | 【求職者の応募集客から採用管理(ATS)、面談設定までをサポートする採用マーケティングサービスの資料です】
 ▼こんな方におすすめ!
 └採用の課題解決のために、どんな採用活動をすればいいの?
 └プログラミングの知識もないし、採用サイトの運営も編集も難しそう
 └採用の費用対効果を上げたいけど、実践する重要なポイントがわからない
 └求職者に刺さる魅力的な求人票を書きたい
 
 ”そんな課題をお持ちの採用担当者様、人事担当者様、経営者様必見です!”
 
 ━━━━━━━━━━
 ▼目次
 ━━━━━━━━━━
 
 1.『トルー』とは
 ・カンタン採用ツール×採用成功メソッド、ソリューション提供
 ・採用CMS比較表
 
 2.トルーの機能
 ・スマホ対応レスポンシブ
 ・求人検索エンジン連携
 ・ATS連携
 ・Googleアナリティクス連携
 ・独自ドメイン取得
 ・応募者情報CSVエクスポート
 ・応募フォームカスタマイズ
 ・ライン応募
 ・リッチデザイン
 ・ブログ機能
 ・求人票チェック機能
 
 3.求人検索エンジンとの連携
 ・Indeed
 ・Google for Jobs
 ・求人ボックス
 ・スタンバイ
 ・careerjet(キャリアジェット)
 
 4.トルーの成功メソッド
 
 5.導入事例
 
 6.プラン・料金について
 
 7.株式会社ダトラのご紹介
 
 ━━━━━━━━━━
 
 ▼ ご支援が可能な領域
 ・採用サイト作成(取材 / 撮影 / ライティング)
 ・採用サイト運営サポート(定期的なレポート)
 ・応募~採用までのKPI改善
 ・有料求人広告運用(Indeed運用代行 / 求人ボックス / バイトル / バイトルNEXT)
 ・面談設定の代行
 
 ▼ 業界実績
 ・サービス(飲食 / PC修理 / 美容室 / 携帯販売)
 ・スポーツ
 ・福祉(児童福祉施設 / 介護)
 ・医療(訪問看護 / 病院 / クリニック / 美容医療)
 ・教育(学習塾 / 保育園 / 幼稚園)
 ・製造(スプリング製造)
 ・人材派遣、人材紹介 ...etc
 
 上記、業界以外にもご紹介可能です。
 採用に課題を感じている方、採用マーケティングを活用した採用手法をご検討の方は、お気軽にご相談ください。
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              | 資料更新日:2024/12/27 | 割引内容目的やご予算に応じて、トライアルプランをご提案いたします。詳細につきましてはお問い合わせ下さい。
 ヤンサカTikTokとは ■こんな方におすすめ!Z世代マーケティング、プロモーションに取り組んでいる方
 
 ■「ヤンサカTikTok」とは?
 ”サッカー部員の本音が読める”をテーマに年間100校の高校サッカー部に密着し続け、18歳以下80%/月間28万UU/58万PVを有する、中高サッカー部員向け国内最大手メディアであるヤンサカのTikTokが「ヤンサカTikTok」
 ヤンサカTikTokの特徴 ■こんな課題を抱えている企業様にオススメ・サッカー/スポーツ層にリーチする手立てがない
 ・学生、部活生たちにアプローチする手立てがない
 ・リーチは取れているが、ちゃんと商品の情報が届いているか自信がない
 ・SNSで話題性のある企画を打ちたい
 ・費用を抑えて、テスト的に実施してみたい
 メディア・媒体データ 月間PV数:28万PV 月間UU数:58万UU ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              学生                           年齢:~18歳以下 性別:男性 ヤンサカTikTokの強み・メリット 高校サッカー部員や、いわゆる「Z世代」が中心です。
 ■2022年2月開設
 ・開設後3ヶ月でフォロワー数は100倍以上に(2月28日時点:194人→10月25日時点:20,700人)
 ・直近10投稿の平均再生回数は316,430回/平均いいね数は16,207
 ・直近10投稿の平均コメント数は98
 ヤンサカTikTokの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  掲載課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		【2025年版】ヤンサカTikTok媒体資料pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/10 | ■「飲食店リサーチ」の特徴・飲食店(居酒屋・料理店)に対して調査・リサーチが可能
 ・従来ではアプローチしにくい「飲食店経営者」へ迅速な調査を実現!
 
 ▼ご利用事例
 ・食品・飲料の新商品開発・新サービス企画時の裏付け・ニーズ把握
 ・飲食店に向けた販売戦略立案のエビデンス取得
 ・新サービス立ち上げに向けてニーズ調査をしたいベンダー様
 ・上記顧客を抱える調査会社・広告代理店・コンサルティング会社・PR会社様
 
 ■飲食店モニター属性
 都道府県:東京43.8%、神奈川11.0%、大阪10.9%、埼玉5.3%、千葉5.2%、その他23.8%
 運営店舗数:1店舗64.6%、2店舗14.1%、3~5店舗12.0%、その他9.3%
 役職:経営者66.4%、店長・統括マネージャー15.8%、本部スタッフ(管理職)5.7%、料理長・シェフ3%、その他9.1%
 
 ■リサーチサービスについて
 ・定量調査(WEBアンケート)
 飲食店に対してインターネット調査を行い、回答データを取得します。
 商品・サービス企画時の裏付けやニーズの把握にご利用可能です。
 
 ・定性調査(デプス調査/モニターリクルート)
 インタビューや製品テスト等にご協力いただける飲食店オーナー様をリクルートいたします。
 業態、規模、取引状況、決裁権の有無等、さまざまな条件で抽出可能です。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/03/24 | 「体験型アンバサダープラン」とは、ホテルをはじめとする施設やイベントの撮影+来店促進に特化したプランです。施設やイベントの撮影・発信を行うアンバサダーを募集し、撮影素材の収集と企業独自のUGC生成を同時に実現します。アンバサダーによる『熱量の高いリアルな視点でのUGC(ユーザー生成コンテンツ)』は、SNS上でユーザーの共感を呼び、ファン層の拡大と育成に貢献します。
 
 ▼資料では以下事例をご覧いただけます。
 ・ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京 汐留様:来店促進により、翌月のアフタヌーンティ予約枠が完売!
 ・ハイアット セントリック 銀座 東京様:コミュニティ形成により良質なUGCをInstagram上に蓄積!
 
 ▼ ホテルのマーケティングにおけるこんなお悩みを解決します!
 ・SNSで魅力を伝える発信ができていない
 ・イベントを開催しても、なかなか集まらない
 ・SNSを活用した集客ができていない
 ・SNSやLP、広告の素材が不足している
 
 ぜひ資料をダウンロードして詳細をご覧ください。
 ※同業他社の調査目的でのダウンロードは固くお断りいたします。
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												【株式会社CREAVE】ホテルの撮影&発信、来店促進なら体験型アンバサダープラン_メディア掲載.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/10/16 | サイトの評価向上に向けた被リンク獲得の支援をさせていただくサービスです。
 基本的に、獲得することで効果が高いと想定される、「①権威性の高いサイト」、「②貴社サイトに合った関連性の高いサイト」を中心に被リンクリストを作成させていただき、被リンク営業の代行も行います。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												メディアグロース_被リンク獲得支援サービス資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2021/03/12 | ママリは、妊娠中~子育てママ向けの情報サイトとアプリを運営しており、そこに集まるユーザー様のリード(見込み顧客)を企業様にご提供します。
 
 企業様はメルマガ送付やサンプリングなどの引き上げ施策に繋げていただけます。
 
 【サービスの特徴】
 ・妊娠中~子育てママ(お子さん年齢:~2歳程度)を集客しています(20代、30代の女性が中心)
 ・新ママの3人に1人が利用するアプリ、Instagramフォロワー43万人、などのアセットを活用し、
 毎月安定的な数のリード(見込み顧客)を生成しています
 
 【サービスの流れ】
 1.弊社が運営するキャンペーンページにプレゼントをご掲載いただきます
 2.貴社が掲載したプレゼントにチェックを入れてキャンペーンに応募した方の情報を、
 弊社から貴社にご提供します
 3.その情報を基に、貴社でメルマガ送付やサンプリングなどの引き上げ施策を行っていただけます
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【ママリ】プレママ・ママのリード獲得施策のご紹介.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2020/11/11 | 【オウンドメディア立ち上げやSEOに興味があるが、人手や時間が足りない方向け】
 立ち上げから4ヶ月で100万PV、400社のコンテンツマーケティング支援経験を持つバズ部が「あなたの会社のオウンドメディアの立ち上げ・戦略設計・運用までまるっとサポートする」サービスです。
 
 <バズ部のオウンドメディア立ち上げはこんな方におすすめ>
 ・圧倒的な集客、売上を実現したい
 ・長期的に機能する集客の仕組みを作りたい
 ・リスティング広告など健在層獲得施策の費用対効果が悪化している
 
 <成功事例>
 ・わずか8ヶ月で月間140万PVを実現したアプリ企業メディア成功事例
 ・メディア経由で年間1,225件の受注に成功したベビー用品レンタル専門店
 ・ビッグワードで上位表示多数!2度目のオウンドメディア立ち上げで月43万PVを実現した雑草対策専門店
 
 <この資料で分かること>
 ・バズ部のオウンドメディア立ち上げサービスの特徴
 ・支援実績の紹介
 ・バズ部式マーケティングの成果のメカニズム
 ・オウンドメディア立ち上げサービスの実施内容
 ・ご利用までの流れ
 
 まずは資料をダウンロードしていただき、バズ部がどのようにして圧倒的な成果を生み出しているのか、その具体的な仕組みをぜひご確認ください。
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												バズ部(株式会社ルーシー)オウンドメディア立ち上げサービスご説明資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2020/10/13 | JR東日本の駅ナカコンビニ「NewDays」を活用したインパクト絶大で話題となった広告展開をご紹介致します!!新宿など主要駅での大型デジタルサイネージ貸切放映・ラッピング広告・グッズ販売・ノベルティ配布等々、多様な広告展開をご相談頂けます!
 ※特殊展開のため、JR東日本リテールネットと要相談となります
 
 ●NewDaysビジョンの紹介
 JR東日本のエキナカで貴重な“音が出る”&“横型”のNewDays・KIOSKに設置されたデジタルサイネージ
 
 ●NewDaysビジョンの特徴
 ・エキナカでは貴重な“音が出る”媒体。
 ・エキナカでは貴重な“横型”の媒体で既存コンテンツをフルサイズ(16:9)で放映可能。
 ・NewDays・KIOSK等の店舗に設置された媒体。
 ・駅毎に放映できるメニューもあるため、ターゲットに合ったコスパの良い露出が可能。
 ・最大で157駅で放映でき、設置店舗の客数(レジ通過人員)は43万人/1日。
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												エキナカ好立地駅コンビニでの特殊展開事例の紹介.pptx | 
                                    
              | 資料更新日:2019/07/04 | 国内最大級のデジタル・キャスティングプラットフォーム「CLOUDCASTING」がオススメするマーケティングプランです。
 ここ最近では、ハッシュタグ検索対策の1つのプランとしても多数ご利用いただいております。
 
 エンゲージメント効果が高いマイクロインフルエンサーを多数起用し、PR投稿やプレスリリースの拡散依頼など
 ブランディングキャンペーンからサンプリングプロモーションまで幅広くご活用いただけます。
 
 オファー要項の作成から、インフルエンサーの選定、投稿管理、レポーティングまでマルッとお任せいただく事も可能です。
 
 事例や詳細のお問合せは以下から、お気軽にご連絡ください。
 BIJIN&Co.株式会社 03-3433-6688(平日10:00-18:00)
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												(CLOUDCASTING)インフルエンサーマーケティングPKG資料1907_public.pdf |